お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、誠に勝手ではございますが、年末年始休業期間中の 「システムに関するトラブルサポート体制」に関しまして、 下記の通りにご案内させて頂きます。

 

日程:2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)

受付時間帯:09:00~18:00

受付電話番号:0120-099-021

受付メールアドレス: support@kd-icons.co.jp

 

上記時間帯以外に関しては、メールにて「機器に関する緊急トラブル」のみ お預かりします。 ご連絡先及びトラブル内容をお残しください。 内容を確認でき次第、折り返しご連絡させていただきます。

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

ケーディーアイコンズ株式会社